休職中のサラリーマンですが、何か聞きたい事ありますか?

訳あって、もう1年以上、休職しています。

理由は、だんだんとお話しする予定ですが、デリケートな問題を含んでいる為あまり具体的には書けない事を予めご理解下さい。

さて、
ある理由で休職するまでのプロセスですが

兎に角、さんざん悩みまくりました。

仕事が大変なのは私だけでは無いし、今迄ちゃんと

仕事をして来たし何で今!

休職するの?

実際、自分でもその当時は分かりませんでした。

学生時代から絶えず競争して、有名企業に入ったら

更に凄い競争。

毎日、競争、競争、競争。

まあ、人間、生きて行く事が試練なんだし、競争

なんだからと頭では解っていながら、身体から魂が

抜けて行くような感覚が。

その当時の私の目には見えなくてはいけない物が

見えなくなっていたんでしょう。

  プロローグ

あいも変わらず、満員電車で通勤、いや痛勤してい

たある日、春の爽やかな早朝だと言うのに突然、大

量の汗が出て止まらなくなった。

何で?

最初は身体も怠かったので、風邪のひき始めぐらい

に思っていた。

何となく仕事をこなし帰宅。

次の日

また会社に行く電車で大量の汗。

帰りの電車は何にも無いのに。

それからは毎日、会社に行く電車で大量の汗が出て

止まらなくなった。